さわわな毎日

さわわな毎日のことを日々つらつらと

2018つまり変化の時

おはこんばんちは!

 

2か月の時を経てただいまです!

 

「sawawa」です!

 

 

あらためまして・・・

 

あけましておめでとうございます!

 

 

年を越してしまいました(笑)

 

あいにく今はまだ地元の工場ではたらいています

 

 

先日友人の舞台(演劇)を観に行ってきました!

 

つい数年前からちょっとしたきっかけで始めた役者への稽古

 

知ってはいたのですが今回初めて見させてもらいました。

 

f:id:sawasawagani:20180107194612j:plain

 

「大家族」

 

笑いあり涙あり参加ありの

とても素晴らしい演劇でした。

 

小学生の時とかによく演劇は学校などに来ていましたが

 

大人になってからだとまた一つ違うものがありますね!

 

何より演者さんたちの伝えたい気持ちがぐっと飛んでくる

 

そんな衝撃を受けました。

 

 

 

少し話がそれましたが言いたいことは今年の抱負

 

何よりも誰かに影響を与えられるような

 

そんな自分になりたい居たい。

 

そう切実に思います。

 

周りの幸せを見つけたり喜べたりできない人は

自分の幸せなんて願えない

 

そう思うのです。

 

 

ひとつ、

ひとつ 、

少しづつ誰かに

幸せを分け与えるようになりたい

と思い決断。

 

 今年中になにかを目指してみようかなと思い

 

色々なことにチャレンジして自分を成長させる

 

そんな今年にしたいですね!

 

 

 

 

あなたはどんな年にしたいですか?