さわわな毎日

さわわな毎日のことを日々つらつらと

変化の時やりたいことやるとき

 

こんばんちは!

 

なんだかんだなんだかんだ言いながら

 

ほとんど更新してないワレであります、、、

 

まぁ日記の様なものなのですが笑笑

 

 

 

やりたいことやしたいこと

 

理想や現実に挟まれるもどかしさ

 

そんなことが日々目まぐるしく動いていく

 

そんな中様々なことが重なり

 

自分らしく生きる

 

これをモットーに行動しました。

 

 

そう

 

 

 

転職しました!

 

 

 

ずっとまたやりたかった営業職

 

不安と期待と乗り物酔いが混ざりながら

 

明日からある入社研修のため

 

現在兵庫へむかっております

 

 

これから

日々の徒然として少しずつ

 

更新していきますのでよければ

 

茶菓子でも食べながら

 

眺めてもらえると嬉しいです笑

 

 

さぁ頑張っていきましょうかー!

 

(新幹線って酔いますね、、、、)

f:id:sawasawagani:20180225184652j:image